--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは、2回の河合です。

今日は朝からランウェイに出て、11時まで視程待機、昼から風待機があったもののなんとか全員慣熟フライトを終えることができました。

もともと標高が高いため、高度計のセットも搭乗の段階で800メートルにしているため離脱時には表示が読みづらく、詰まって無線を入れている人がほとんどでした。いつも速度セットのあてにしている地平線もなく、なかなか陸空共に慣れない環境ですが、そんなことも言ってられません。
明日からいよいよ競技開始です。残り1日半なので1ラウンド止まりの可能性が高いです。考えてフライトしないと一瞬で場周に入らないといけないので4人で今晩やフライト前にしっかり話し合って備えたいと思います。

以上、競技前になって食事が喉を通りにくくなっている河合でした。


2012.05.03 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://avirk426.blog129.fc2.com/tb.php/96-d6d71cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
