上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは。2回の河合です。

さて、大会も3日目を迎えましたが、雨であったり止んでもランウェイが雲の中で視程が悪かったりの条件でまだ1発も飛べてなかったんですが、昼からようやく視界が良くなったので慣熟フライトが始まりました。

しかし、今日はもともと不安定な天気だったため、13人目で慣熟を切り上げ、撤収しました。明日も昼前から飛べる予報なのでいよいよ龍大の4人が久住デビューできるので待ち遠しいです!
ひょっとすると1ラウンドしか回らず、1発勝負の可能性もあると言われました。だからこそ、日頃のフライトや学科、先輩からの久住アドバイスを思い出しベストを尽くしたいと思います。1ラウンド目の順番も龍大は4人とも20番後半から30番前半なのでいい時間帯に飛べると喜んでおります。


以上、壮大な久住の景色に舞い上がっている河合でした。



スポンサーサイト
2012.05.02 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://avirk426.blog129.fc2.com/tb.php/95-5b9f6307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。