--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは。2回の森です。
回線が繋がらず2日空けてしまった事をお詫びいたします。
今日と合わせて三日分纏めてお送りします。

Day4(3/7)
午前中から曇天で、単索ではあるもののやっとこさ発数が回り始めましたが、
条件どころではなく、少し陽が差したお昼頃にぼちぼち滞空する機体が出たものの、
各校終日バッタフライトでした。

得点者:なし


Day5(3/8)
7日に引き続いて朝から曇天、気温は比較的肌寒いものとなりました。
競技の経過もほぼ同じで、ときどき滞空する(この日は最大40数分)機体が出るものの、
得点には至らず、競技成立こそすれ、得点はなりませんでした。

得点者:なし


Day6(3/9)
明け方から雨が降り続いたためまたもやノーコンテスト。
上田さんと古川さんは京大府大Tのメンバーと外に出かけ、坪井(立命2回)は宿舎にて休養。

私は、織田・宮地教官と共に大利根飛行場まで出向き、養成も兼ねて13のハウトレを牽引してきました。
今では現役で大利根迄の道を知っている人は殆ど居なくなってしまったそうで、妻沼までの陸送ルート共々、広めていけたらと思います。

そして棚から…といったところでしょうか。私は単座牽引の認定を戴くことが出来ました。複座もそう遠くないとのお言葉も戴いたので、今後より一層努力していこうと思います。

そして6日から離脱していた築本さんと立命1回植村が合流しました。
明日明後日の予報も芳しくないだけに、大会不成立さえ危ぶまれるようになりました。
疲れはともかく?ストレスも溜まってきているかと思われます。残り2日、めげずに頑張っていきましょう!
スポンサーサイト
2012.03.09 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://avirk426.blog129.fc2.com/tb.php/92-fb295444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
