上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは。またまたまた、2回生森です。

今日は6時~9時頃までは小雨交じりの曇天で、8時半に行われた選手ミーティングでは暫く待機が言い渡されました。

待機中は、役員によるどかちん(水たまり除去)作業が行われていたようです。ご苦労様です。(東條お疲れ!)

その後、10時前に雨が上がり、瞬く間に晴れ間が見え始めたためすぐにR/Wに出て1番乗りで機体を組みました。

13時ごろにようやく本日の一発目、青山23の発航がありましたが、折からの背風の影響もあり、後続の発航を見合わせておりました。

結局総発数1発で、本日の競技は終了。撤収も一番乗りでした。

明日の発航順は11/19番目(九大21立命23慶應Discus)となっております。

天気、R/W状態
スポンサーサイト
2012.03.06 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://avirk426.blog129.fc2.com/tb.php/91-269f4ee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。