上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは。2回生の森です。

今日は曇天模様の空の下、練習(もといチェック)フライトが行われました。
龍・立チームの3人は特に問題なくクリアできたようです。

上空の様子は予想されていた通り渋かったようですが、お昼前にはぽつぽつと滞空する機体も現れました。

全選手のフライトが一通り終わった13時頃に各チームのリーダーが呼び出され、本日は競技には入らず、ノーコンテストとする旨が伝えられ、
事実上最終発航となった日大チームの着陸を以って撤収となりました。

明日の発航順は16/19番目(早稲田23立命23青山23)です。

余談ですが、今年は立命館大学のASK23での出場でありますが、龍大伝統の?ペイントは健在であります。
御存じの方ならお察しいただけるかと思いますが機体の関係上流石にテールへのペイントは無理でしたが、
それを差し引いても見ごたえのある出来になっています!

ぜひその雄姿を見に、どうぞ妻沼滑空場まで足をお運びください。応援よろしくお願いします。

スポンサーサイト
2012.03.04 Sun l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
今日(及びに集合日)はどうもお騒がせしました。
どうも微妙な天気の大会になりそうですが、選手もクルーもしっかり準備して楽しんでください!役員東條も中間点がんばれ~。
2012.03.04 Sun l たかしま. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://avirk426.blog129.fc2.com/tb.php/89-67771e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。