--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

1回の河合です。今日は昼から快晴に恵まれ、滞空が出るなど今合宿はじめて朝から最後まで通して訓練ができました。

総発数は64発でした。一回も徐々に一人立ちするものが出てきており、まだしてないものは一層やる気を出して取り組んでいます。

今回の目標である一回全員が一人立ちするというのを必ず達成して個々で次なる目標を考えていこうと思います。



明日は風が強く訓練できるかは微妙ですが、最終日も近いので人数多いですが少ないチャンスをモノにしてフライトやグランドワークに取り組んでいきたいと思います。
2012.02.16 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://avirk426.blog129.fc2.com/tb.php/87-0bed3657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
