上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんわ、早くも三日目に入りました、一回の河合、山内です。 
 僕自身一週間という長い合宿は初めてなんですが、長い分いろんなことを考えられ、勉強できるのでそれをフライトに生かせればなと思います。ですが、昨日に引き続き、午後からは雨雲が近づいていたので撤収しました。

残念ながら、明日からも天気は良くないのでGW作業やフライトの一瞬一瞬を大事にしていきたいです。特に龍大は他大学の1回に比べ、GWの認定が少なく、今現在6人中1人しか一人立ちできていないので、このままだと新入生に顔向けができません(-_-)これもあまり1回が合宿に参加できていない証拠なので暇とお金を作るよう努力します!

 訓練中の一日の総発数は36発から40発に増えました。このペースが維持できれば一人、一日一発は飛べそうです。ちなみに、昨日まではツナギ含めて4枚重ね着でしたが、今日の総着数も5枚に増えました(ヒートテック、トレーナー、パーカー、ダウン、ツナギ)。今日は日が出なかったこともあり、昨日以前よりも気温が低く、大変寒かったです。
 
スポンサーサイト
2012.02.13 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://avirk426.blog129.fc2.com/tb.php/82-f8cd274a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。