--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは。消灯直前で大慌ての二回生松原です。

今日の訓練は、昨日よりも大幅にRW人口も増え、個人的にはフライトへ頭を振ることができるようになり、楽にはなった一日でした。課題山積ですが……

一回生のグランドワークの養成も着々と進んでいます。
二回生になる前に独り立ち、という意欲がいつも以上に伝わってくるように思えます。
それに応えるべく、ほぼ毎回機体とりに、今日は僕自身行っちゃいました……あー疲れた(汗



そして、やはり今日も風により、二時ごろからの撤収となりました。

冬の合宿は強風により待機、早期の撤収をさせられる反面、
気温差によるサーマルも多数生まれるので、飛べる時に、飛んでおくことが大切です。
残念ながら、明日のお昼過ぎから天候は崩れますが、
前線が通過し、雨が降り始めるまで内容の濃い訓練にしたいと思います。

では、おやすみなさい。
2012.02.12 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://avirk426.blog129.fc2.com/tb.php/81-6c2e85dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
