--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは。二回生の松原です。
いよいよ始まりました、冬の一週間合宿!
今年は昨年のペア、KGさんだけでなく、岐大さん、京大さんも加わり、
昨年のオーストラリア遠征組のいない、ランウェイ人口の少ない合宿とは打って変わり、賑やかな合宿!
……のはずでしたが、
今日は航空特殊無線技師の試験の日でランウェイ人口が12人……
さらに京大さんのDiscus、名城大学さんの23の耐検で忙しい……
結局、ほぼ休む間も無く、ずっとランウェイを走り回った、そんな一日でした。

お昼まで名城23体験を混じえつつ少ない人数で一人3発ほどのペースでとばし、
お昼を終えしばらくすると風速が平均4mを超えるようになり風待機……
最後に京大Discusの耐検の飛行を行い、撤収となりました。

ただいま、航特受験組も合流し、賑やかな男部屋であります。
あすも、今日同様、お昼からの強風が予想されています。
人も増え、パワフルになったと思いますので、
寒さに負けず、私は花粉症による鼻水に負けず、頑張りたいと思います。

では、おやすみなさい。
スポンサーサイト
2012.02.11 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://avirk426.blog129.fc2.com/tb.php/80-763b37ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
