--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日から競技開始・・・!の筈でしたが、生憎と本日妻沼は雨模様のため、ノーコンテストとなりました。
選手クルー共、各々の方法で1日を過ごします。



IMG_0914.jpg
就活のため、一旦荷物を引き上げる門長くん。お疲れ様です!
ちなみに彼は13日にまた戻ってきます。


IMG_0912.jpg
天気図と睨めっこする高嶋さん


IMG_0916.jpg
有り余っているパワーでじゃれ合う若人たち。
雨でも元気いっぱいです!


IMG_0915.jpg
GPSで一昨日のフライトを解析する村瀬くん。


IMG_0918.jpg
これを機に新ラダスト作成に興じる中牟田くん。


思いつくままに色んなことをして過ごしていましたが、やはり競技が見たいという思いが強まった1日でした。
明日は一時的に雨が収まる予想の為、僅かなチャンスを探していきたいです!
2010.03.07 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://avirk426.blog129.fc2.com/tb.php/8-b0471543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
