--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは。二回生松原です。

本日より、木曽川にて第14回全日本学生グライダー新人大会が始まりました。
選手は織田、松原です。

本日は関東勢、西部勢の練習フライトが主でしたが・・・

最後の約1時間で、競技フライトが始まり、
6番手の私松原に、順番が!


結果は・・・弩ショート(涙)やってはいけないことをやってしまいました・・・

チームの織田さん、そして送り出してくださった皆さんに申し訳のないフライト、
悔しかったです。

戦いは15日まで続きます。
必ずや雪辱を晴らす、そんな思いで次のフライト、成功させたいと思います。

では、おやすみなさい。

※本日はカメラの充電のため、使用できませんでした。
明日から、写真付きで臨場感あふれる、新人戦の様子をお伝えしたおと思います。乞うご期待!
スポンサーサイト
2011.10.09 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://avirk426.blog129.fc2.com/tb.php/76-b32cf941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
