--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは、はじめまして。

一回の田中、河合、坂田、堀越、山内です。

今日の夜から田中先輩と山内が合流しました。

訓練のほうは一日中曇りながらも順調にいき総発数は28発までいきました。

明日は昼から天気が悪いという予報なので午前中全力を尽くして頑張りたいと思います。


初めての航空機曳航で1回生も戸惑いがちですが、徐々に練習し暗記した無線を教官に指導していただきながら使いつつ、
楽しんでいます。

公共の空港のランウェイを使える貴重な合宿なので、残り2日間もこのモチベーションを維持して取り組
んでいきたいと思います。

AeroTow(飛行機曳航)の様子!
CIMG1827.jpg
CIMG1829.jpg
曳航はスーパーディモナ。
CIMG1830.jpg
同志社様のASK13 JA2256
CIMG1832.jpg

CIMG1826.jpg
福井県の防災ヘリ
CIMG1851.jpg
我ら(by愛知出身の松原先輩、勿論中日ファン!)が中日新聞社のヘリ!

最後に主将のお写真。
SN3J0970re.jpg
コックピットからの曳航の様子。

SN3J0974re.jpg
九頭竜川です。海の方に薄く見える塔のようなものは火力発電所のやつですby主将

消灯時間です。
おやすみなさい。

2011.08.24 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://avirk426.blog129.fc2.com/tb.php/70-852f98bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
