--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
IMG_0828.jpg

門長くんが走る!
一体どこに向かっているのか・・・?!



IMG_0837.jpg
ミニモアだー!!
ここ数年、横風の関係で地上展示のみに留まっていたミニモアですが、今年はフライトしている姿を見せ、部員たちの目を惹きつけました。


IMG_0842.jpg
空色に透けるガル翼が素敵!


IMG_0808.jpg
朝日くんもばっちり構えてインサイト。にやけています。



本日は妻沼フェスタが行われました。
大会が50周年記念ということで、催し物も気合いが入っています。

IMG_0850.jpg
ラジコングライダーの展示。写真には収め損ねたのですが、これらも実際に飛びました!

IMG_0830.jpg
土手上でイチャイチャする高嶋さんと大工の山下さん

IMG_0825.jpg
届いたぜー!
信木くんより郵送されてきた機密書類を片手に微笑む村瀬くん

IMG_0858.jpg
仲良し3回生。イェ~イ!

IMG_0857.jpg
サボる朝日くん・・・と思いきや、休憩中でした(笑)



各々の方法でフェスタを堪能していた所に、思わぬ援軍が・・・・・・っ!


IMG_0866.jpg
沢さん、康さんが応援に駆けつけて下さいましたー
いつもと変わらないお二人にほっこりする選手クルー、一同。
ありがとうございました!!!



IMG_0879.jpg
そして始まる開会式・・・

IMG_0892.jpg
選手宣誓


IMG_0890.jpg
気を引き締める高嶋、村瀬ペアでした。
2010.03.06 Sat l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.06.26 Sat l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://avirk426.blog129.fc2.com/tb.php/6-70fce7bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
