--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは!二回生松原です。

先ほど久住高原・ガンジーファームへ行って参りました。


ソフトクリームを喰らう男・亮太
ソフトクリームを喰らう男・亮太

豚バラを喰らう男・亮太
豚バラを喰らう男・亮太

歓談する男・亮太
歓談する男・亮太


ちなみに私は下宿の自炊用品を買っときました。
かったもの
↑松原の下宿用自炊用品と、KGジェシカさんのヒツジのぬいぐるみ。

とにかく、大分・久住にはうまいものがたくさんありますよ!
スポンサーサイト
2011.05.03 Tue l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
うまいもんと濃いメンバーでぽぽぽぽーんしてくれ。

そろそろ天気良くならんかいな……



シミュ飽きた主将より。
2011.05.03 Tue l 主将. URL l 編集
No title
まー私の写真なんぞ出して、遊ぶばっかしてるような感じで恐縮ですが(^^;

とりあえず、今日の15時あたりから降る予定だった雨が昼前に降り出しましたので、予報されてた気圧配置の動きも繰り上がったとし、真夜中から明朝辺りまでには回復し、今日の予報通り、明日は黄砂は継続しつつも晴天になろうかと見込んでます。

機体に関しては、西部の機体係と、朝点のチェック項目の違いについて話したりしましたが、朝点補助には各校の機体係が鈴なりで要らない子状態だったので、昨日の黄砂でザラザラの千里を入念にセームアップをしておきました。いずれにせよ、ぽぽぽぽーんと飛んでいきたいものです。

あと、今朝方から支部問わず、風邪など、体調を崩す者も出てきてますので、そこんとこも気をつけて明日の競技に臨みたいところです。

2011.05.03 Tue l moririn. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://avirk426.blog129.fc2.com/tb.php/57-a77c8bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
