--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
おはようございます。今大会初書き込みの2回生森です。


今日は一日中曇りで一時雨が降ることが予想されてましたが、通常の予定通りにランウェイに到着してみると…


昨日の黄砂に負けず劣らず、雲で相変わらず辺りは真っ白!視程は最悪。そして何より寒い…


ひとまず、午前中は待機との指令で、千里(ASK13)と飛翔(ASK21)の朝点を行い、その後は歓談する者、サッカーに興じる者と、思い思いの時間を各々過ごしました。


そして、昨日北九州よりディモナでいらした(株)Takagiの高木社長とお別れのあいさつを交わした後、黒岩班長より撤収指令が下り、現在宿舎に戻っております。


とまぁ、今大会始まってから悪天候に悩まされておりますが、集合日1日前の天気は視程も澄み切っており、日射も良好で大変よろしかったらしく、28日出発組は大変悔しがっておりますな。(ちなみに自分はM工K池、S増と共に1日遅れで久住入りしました。少し遅れましたが報告までに。)


いまだ複数人の完熟フライトが残っている残念な状況ですが、明日以降の天候回復を期待しつつ、少し早いですが今日の報告とさせていただきます。また何かあれば適宜追加投稿しますが(^^;
スポンサーサイト
2011.05.03 Tue l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

ランウェイで遊ぶのも良いが、
自分が飛ぶ機体のメンテは大丈夫か??



ワックス、テサテープ、ギア周り。


もしかするともう会わない機体だぞ??
精一杯大事にして帰ってこい。

余談だが、去年俺の時は皆が遊びに出るなか川井さんと河邑教官と誰かで(鐘江だったかな)13、21整備した。

んだら13、千里は上がったぞ。
俺の直前2人が見事なバッタした後にな。


機体は大事にしろ。そいつに命を預ける自覚を持て。

と、たまには説教じみたことも言っておこう。
2011.05.03 Tue l 主将. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://avirk426.blog129.fc2.com/tb.php/56-635ceabb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
