--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
そういえば、昨日香川教官が旅行のついでに久住に訪れてランウェイまで寄って下さいました。
大阪より車で来られて、名大OBの方とあと一名(失礼失念しました)の三名で旅行中。旅行中の安全を祈ります。

朝、雲底地上から0mのランウェイにて開会式です。
そのうち雨がちらつき始め、雨待機、視程待機、雲待機の三重苦で待機中でした。
少し晴れ、午後から教官のチェックフライトを行うつもりでしたが、横風待機。
そして現在も待機中、今日のところはノーコンテストみたいです。

久住はドラゴンボールが落ち放題ですでに9個集まりました。
一個目の願いは条件が爆発しますように(みんなの)で
もう願ってしまったため、二個目の願いで天候安定を願いたいですね…

M工A井は自分の時だけでいいよっと闘争心むき出しなことを言ってましたが、まぁ、山岳滑翔を楽しみたいですねー

ではまたのちほど

田中

スポンサーサイト
2011.05.01 Sun l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

ドラゴンボールは覚えがないな(笑)
2011.05.01 Sun l 主将. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://avirk426.blog129.fc2.com/tb.php/50-bb22711a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
