--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 本日、快晴!
穏やかな気候の中、開会式が執り行われました。
午後にはダウンジャケットを着ていると暑く感じるような気候でした。
朝と、開会式が行われる昼、と二回のアクロバット飛行ありまして、グライダーは二回とも素晴らしい演技を行い、学生からも、一般客からも歓声が上がっていました。

我が航空部は各機体ラインナップの中、前から3番目に龍谷23を置いていました。
その龍谷23の後ろには・・・かつてあったka6が・・・!(東海大学のものでらしいです)
高翼機好きの私としては、近くで見れて満足な日でした。

 龍谷23のトレードマークと言ったら、ペイントの多彩さですが、
今回のテールペイント、「女の子」が一般の方から好評でして、色々声をかけてもらいました。
写真をアップしようかなと思ったのですが、SDカードが宿舎パソコンに刺さらないため断念しました。

 本日の「妻沼フェスタ」にはたくさんの人が来ていて、出店などもたくさんあり、お祭りのようでした。
これ以上の人を呼び込めるよう、グライダースポーツがもっと広まることを期待して、かつ新歓で新入生が入ることを期待して、ほんのり龍大もがんばっていかなければならないなと思いました。
これを持ちまして本日の文の結びとさせていただきます。

一回生田中



スポンサーサイト
2011.03.05 Sat l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
うまく貼れたか心配してたけど杞憂だったみたいやねー。
全国は機体もいろいろあって楽しいよね。
東海のka-6は条件しぶしぶだった去年大活躍やった機体です。
ぜひ関東の人ともしゃべったりして、大会を楽しんでください。
2011.03.05 Sat l 女の子つくったひと. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://avirk426.blog129.fc2.com/tb.php/42-d44ca645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
