上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは。森です。

本日は初の訓練でした。10時からブリーフィングを行い、昼頃から訓練が始まりました。

2回生の二人と、一回生織田、香川教官がスピントレーニングを行いました。

午前中から3時ごろにかけてサーマルがあり、朝日さんが本日最長の41分のフライトでした。

また、ラストに、織田が宙返り2回、失速反転、スティープターンなどの曲技飛行を経験しました。

全体を通して大変風の強い一日でしたが、1人あたり2~3発飛ぶことができ、午後7時までで総発数14でした。

写真は、容量の関係で本日分をアップするのが難しい為、

昨日の交流会の写真を遠征報告2の方に添付しておきます。

本日は以上です。明日も、訓練頑張ります!


あと、小川さんコメントありがとうございます。
スポンサーサイト
2011.02.07 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://avirk426.blog129.fc2.com/tb.php/30-f0d45e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。