--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは。一回生の森です。

2/6 AM8:00ぐらい(現地時間)に、オーストラリア・アデレード空港に全員無事到着しました!

入国手続きを済ましてすぐにレンタカーを借りて、午前中はアデレード市内で食料・生活用品の調達をしました。

午後からは移動に移動を重ね、宿舎にて荷物の積み下ろし、宿舎からさらに離れたストーンフィールド滑空場にて

アデレード大学のグライダークラブの方々との訓練レクチャーを兼ねた交流会を行いました。

現地についての感想は、やはり日差しがきつかったですが、気温は思ったほど高くなく、

風も吹いて程よい涼しさの中、割と過ごしやすかったのではなかったかと思います。

明日からは、いよいよ本格的に訓練に移ります。

DVC00034.jpg

DVC00033.jpg

2011.02.06 Sun l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

Thx
第一報ありがとう。明日から気合いの入った密度の濃いフライトをやってくださいね。遠征は短期集中で目標を倒さないと行った意味がないし、多かれ少なかれ学校から金だして貰ってる以上、自覚持って日々精進するように。
2011.02.06 Sun l Ogawa. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://avirk426.blog129.fc2.com/tb.php/29-ba5369a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
