--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
久しぶりにブログに投稿してみました。

2回生の朝日です。

今年の3月の全国大会から全然使われなくなったので、ちょっと復活させようと新人戦の結果と写真を。


とりあえず結果から
個人 上田 4位入賞 
    朝日 15位

団体 龍谷 5位入賞


ではでは写真のほうを・・・

開会式

開会式(前日が雨だったので宿舎にて)



関東、東海の人たちは13に乗ったことがない人が多いので

上田君による13学科

我らが13係上田君による13学科(かっこいい!!)


龍谷チーム

そして僕ら龍谷チーム!!(残念ながら持っているのは優勝カップじゃないんです(>_<;))


競技フライト開始。自分の機体に乗る前に
機内点検表に基づく機内点検
機内点検表に基づく機内点検

かなり緊張してうまく言えていなかった気がします。

そして競技が始まりラウンドが成立、なかなか熱くなっていく中

上田ショート
上田君によるショート(東海関西勢に囲まれます。)-5点

そして僕もショートで-5点
ごめんなさい(ショートして)
ごめんなさい・・・
わざわざ岐阜大から応援に来てくれた広田さんに渾身のDO・GE・ZA(土下座)

まぁとりあえず気を取り直して
機体とり~

機体取り~に励む二人(※画像は間違っていません)

まぁあんなことやこんなことがあり

新人戦終了
新人戦終了!!楽しかったな~


今回の新人戦のピスト、サブピの方々↓
ピスト様

お疲れ様でした~







そして・・・

あとの出来事

あとの出来事
何やら水辺で怪しげな遊びが・・・

私はこの後秋の木曽川を泳ぐことになるとは思いもしなかった。









忘れてました
DXはしきゅー

テーレッテレー DXはしきゅー
大変おいしく頂きました。羽島給食セ・・いや東海フーズのこの弁当だけはかなりうまいです。



スポンサーサイト
2010.11.06 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://avirk426.blog129.fc2.com/tb.php/25-d890eb3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
