--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
私です。各大学の航空部ブログで一番適当かもしれないブログ、今回も始めます。
まあ雑記帳だもんね!仕方ないね!


今回は岐阜大学との合同合宿です。そしていつもの土日合宿なのですが、またもや始まる前から不穏な空気。そう、雪です。
まあ何とかなるんじゃない?と今までだったら思うところなのですが、木曽川も東海関西もトレセンも天候に散々泣かされてきた私はもうそんな甘い予測はしません。
一発も飛べずに終了することを覚悟しながら大野へと向かいました。

(途中で木曽川へ向かうASW28牽引中の同志社エスティマを追い抜いたことはまた別のお話)
スポンサーサイト
2014.12.12 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://avirk426.blog129.fc2.com/tb.php/147-8aaa0f8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
