--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
新人戦の記事かと思った?
残念!私は新人戦に出場できなかったので書けません!

では何を書くのかというと、先日福井空港で行われたスカイフェス2014のお手伝いをしてきましたので、その様子をお伝えしたいと思います。


当日は素晴らしい快晴!
朝から学連のテントに物販の商品を並べたり、機体の準備をしたりするなどしているうちに開場。
普段の福井空港ではめったに見られないたくさんのお客さんに、多くの航空部員たちは驚いているようでした。
_DSC0003.jpg


グライダー(493)の展示には、実際にコックピットに座れることもあって、長蛇の列が出来ていました。
やはり子どもが多かったものの、大人の方も思ったよりも座っていたのが印象的でした。
ちなみに、あまりに人が多いのでキャノピーを外しています。
(その結果余計にレプリカだと誤解されたことは秘密)
_DSC0005.jpg



まだ続きますよ
2014.10.13 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://avirk426.blog129.fc2.com/tb.php/144-0110de51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
