--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
お久しぶりです。気が付いたら2年生になってしまっていた松野です。
今年度も気まぐれに書いていきますのでよろしくお願いします。


今日は東海関西勢の集合日です。
神戸の六甲アイランドを夕方に出発し、北九州の新門司まで12時間以上の船旅。
皆テンションが上がりまくってます!!
僕も六甲アイランドに近づくにつれ、ワクワクとドキドキが止まりませんでした(笑)

フェリーの中では夜景を楽しんだり、皆で交友を深め合いました。
あまり知らない人同士でもすぐに仲良くなっていたようです。


それでは今日はこの辺で。
未だ興奮冷めやらぬフェリーの中から、お相手は松野でした。
スポンサーサイト
2014.04.28 Mon l 大会 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://avirk426.blog129.fc2.com/tb.php/139-a4869e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
