--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
朝起きたら・・・携帯の電源が付かなくなってしまいました

こんばんは。村田ですよ

競技最終日無事終わることができました。
残念ながら織田さんを含め東海関西のメンバーは表彰を逃してしまいました。残念
ですが閉会式が終わっても織田さんたちはとても楽しそうにしていました。


次に妻沼に来ることになるのはずいぶん先のことになると思います。
しかし我が龍谷の大平君が

「ソロに出たい!大会に出たい!」

と意気込んでいるので、彼のようにこれからも龍大航空部一同頑張っていきたいと思います。
スポンサーサイト
2014.03.09 Sun l 大会 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://avirk426.blog129.fc2.com/tb.php/137-f7e0be6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
