--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どーも、もうすぐ2回生の自称 ダメ人間の大平です。 ふぇーい

きょう一日を振り返っていきたいと思います‼

本日の大会(6日目)は、風の影響で半分が待機となり、風の弱まった午後から本格的に大会が始まりました。
午前中の大会再開を七輪の火を見つめながら待っていると、他の大学の方々も集まってまいりました。そして、ベーコンやお肉を焼いたり、マシュマロを焼いたりと、火を囲んでワイワイガヤガヤとにぎやかになりました。

その時、私はふと思いました「火の無いところに煙は立たない」だが、「火のあるところに人は群がる」 と…

さて、本題の大会はというと、エース織田さんが2発飛び、一発目はうまく上昇気流に乗れたのですが、計器のトラブルにより、すぐ着陸ということになり、すごく悔しそうでした。
雪辱を晴らすために臨んだ2発目は、上手く上昇気流に乗って、1時間の滞空となったのですが、惜しくもチェックポイントに届かず、これまた悔しそうにしておりました。ショボーン

それから、今日一番の感動は、グライダー3機同時侵入でした。ピストがめちゃくちゃ頑張っておりました。


こんな感じで、以上が今日の振り返りです。   終わり

スポンサーサイト
2014.03.08 Sat l 大会 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://avirk426.blog129.fc2.com/tb.php/136-fba144fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
