--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは!

昨日と同じ1年村田です!
また今日のことについてお話しさせてもらいますよイエイ

昨日と同じく風が強い1日となりました。何回も横風によるスタンバイが起きるほどです。
自分に関しますと、初めての妻沼、初めての妻沼グランドワークなので意気込んで参加したのですが、度重なるスタンバイと索1本でローテーションを回すということで、空き時間が多くなり

「あれ?あれぇ?何か違う」
と拍子抜けしました。木曽川で慣れていると、ちょっと違いますねww(大平君は何故かバテテました。ナンデ?)

そうそう
昨日東條先輩と松野が帰っていきました。
そして朝方に美島と同志社の窪田先輩が来てくれました。
大会残り2日間このメンバーで頑張っていきます!!

PS:ブログは意外と書くのが難しいなーー
スポンサーサイト
2014.03.07 Fri l 大会 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://avirk426.blog129.fc2.com/tb.php/135-4a383cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
