--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは!

1年生の村田と大平です

今回二人とも初めて龍大ブログを書かせてもらうことになりました。いえぃ

今日のフライトは残念ながら強風のために中止になりました。
今日のブログは午前を自分村田が、午後を大平が担当させてもらいます

起きてすぐ機体を組みに行きました。この時点で風が強くおまけにランウェイは水たまりが多数あり、水たまりも凍るほどの寒さでした。

機体を組んだ後一旦宿舎に戻り待機となりました。そして1時に選手ミーティングがあり、その時に中止にが決定しました。


ではでは、午後からを私、大平が担当します ふぇーい 

 中止の報告をうけた後、僕たち龍大航空部一同はお昼ご飯を済ませ、冷たい突風が吹き荒れるなか機体をばらし始めました。突き刺さるような風が吹き付ける中、帽子が飛ばされたり、翼が飛ばされそうになったりしましたが、何とか機体を収納することができました。

そしてその後・・・

他大学の先輩方と楽しくカラオケに行って参りました!! 

以上 全国大会の一日でした。




スポンサーサイト
2014.03.06 Thu l 大会 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://avirk426.blog129.fc2.com/tb.php/134-7f74405a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
