--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
【余談1】

競技フライトの直前。各チームが円陣を組むなどして士気を高めています。
しかしその中で名古屋大学Bチームは他とは違う雰囲気。それは・・・

_DSC6584_convert_20140303231510.jpg

某も〇クロを彷彿とさせる豪快なエビぞりジャンプ!
名大の先輩によると、晴れることとよく上がることの願掛けだそうです。
(女の子じゃないと意味が無いという話も・・・w)



【余談2】

夕食後の食堂。のんびりと過ごす人、グループでしゃべっている人、ブルーサーマルを作る人、ってこれは私ですね。
各自が思い思いに過ごしていると、突然名大後藤さんが大きな箱を持って登場。
その箱の中身は・・・

_DSC6806_convert_20140303234114.jpg

!!!
それはそれは大きなバームクーヘン!!
名大の学内OBさんがわざわざ宿舎まで届けてくれたそうです。
(後藤さんによると5日前までの要予約、しかも店頭引き取りのみなのだとか)
あまりにも大きいということで、食堂にいた皆でおいしく頂きました。ごちそうさまでした。
名大の皆さん、そして何より名大学内OBの皆さん、本当にありがとうございます!!

_DSC6851_convert_20140303234757.jpg

一日で食べきることはほぼ不可能と思われたバームクーヘンも1時間滞空ならず。
あっという間に完食されました。大学生の食欲、恐るべし。

_DSC6883_convert_20140303235531.jpg

そして後に残されたのはバームクーヘンの芯。
これを触らずにいられないのは仕方の無いことでしょう・・・(笑)



それでは今日はこの辺で。
いつも何かが起こる妻沼宿舎から、松野がお送りしました。
2014.03.03 Mon l 大会 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://avirk426.blog129.fc2.com/tb.php/127-b1498fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
