--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日の昼下がり。

何故か他大学の1年生があんまりいないし、洗濯でもしてゴロゴロするかと思っていたところ、CMでも紹介したREDFOX2のリハーサルが行われているという情報を手に入れ、カメラ片手に宿舎を飛び出しました。


RWの土手上に駆け上がると、いないと思っていた1年生達発見。
しばらく一緒に曲技飛行を眺めていました。

詳しくはネタバレになってしまうので書きませんが、とても素晴らしい飛行で、驚きの連続でした。


そんなREDFOX2の機体がこちら。

_DSC6049_convert_20140228232018.jpg


さらに曲技飛行にはAT曳航が必要です。
そんなREDFOX2を大空へとエスコートするのがこの機体。

_DSC6054_convert_20140228232058.jpg

なかなかのベテラン機ですがまだまだ現役です!
こう見えて索の巻き取り機もついています。


ぜひ生でご覧いただきたいので、明日はぜひ妻沼滑空場へお越しください!!



【余談】

某大学の先輩が龍谷23の尾翼に描かれた女の子に『カルナちゃん』と名付けましたが、すぐに織田さんに却下されてしまいました。
いい名前を思いついた方がいらっしゃいましたらぜひお知らせください。



それでは今日はこの辺で。
2月最後の妻沼宿舎から、1年生松野がお送りしました。
明日妻沼滑空場でお会いしましょう!
2014.02.28 Fri l 大会 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://avirk426.blog129.fc2.com/tb.php/122-8ff87a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
