--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
お久しぶりです。
毎度お馴染み松野です。またよろしくお願いします。



今日は全国大会の練習日でした。天気は快晴!しかし朝から強風だったため、4機ほどが離陸したところで待機がかかり、そのままお昼頃に撤収となりました・・・。
その後は学校ごとに買い出しや明日のグライダーフェスタの準備などをしました。
(まあ実際は多くの時間を寝て過ごした人がかなりの割合を占めるのですが)


ところで全国大会ですから、当然各校自慢の機体がズラリと並びます。
その中で特に注目を浴びていたのが龍谷のASK23。機種自体は珍しくありません。
機種でなければ何が理由なのか。それは尾翼のデザインにありました。
毎年何かと話題になる(らしい)龍谷の機体。
今年のデザインは・・・、これだっ!!

龍谷ASK23尾翼(左翼側)


うっひょおおおぉぉぉぉぉおおお!!!!!
何というクオリティ!!!
東條さんが織田さんの希望に全力で応えた結果、とんでもないことになりました!
しかもすごいのはこれだけではなく、なんと右翼側は

龍谷ASK23尾翼(右翼側)


まさかの後ろ姿!!!
東條さんの実力を改めて実感しました。


この続きはCMの後!
スポンサーサイト
2014.02.28 Fri l 大会 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://avirk426.blog129.fc2.com/tb.php/120-e3e3e75b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
