--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
皆さんこんばんは。
2013年もあとわずかですね。皆さんは年の瀬をどのようにお過ごしでしょうか。

今年最後も松野がお届けします。



まずは最初にお詫びから。

前回の東海関西から全く更新せず申し訳ありません!!
写真はまた後日とか言っておきながら、載せるどころか、トレセンの記事さえも作成せず何やってんだとお思いの方もいらっしゃ・・・、いるのかな?
そちらの方はどうにか目途が立ちましたので、近日中に掲載します。今度は本当です、・・・多分。


次に、先日先輩方と年賀状を制作しました!
ちょっと遅くなってしまったので元旦に届くかどうかはかなり怪しいのですが、どうかご勘弁ください。今年のは写真タップリです!!おそらく過去最高の枚数なのではないかと勝手に思っています(笑)


最後になりましたが、この一年私達を支えてくださった皆さんありがとうございました。
来年も精一杯活動していきますので、どうかよろしくお願いします。



それでは今年はこの辺で。
福井のどこかからでした。よいお年を。
スポンサーサイト
2013.12.31 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://avirk426.blog129.fc2.com/tb.php/115-69b86b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
