--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最終日こそは誰か違う人が書くと思った?
残念松野さんでした!

というわけで松野です。前回の文頭で違う人が書くことを期待していた方ごめんなさい。


今日で大会の全日程が終了。午前中はフライトの予定でしたが、予報通り木曽川は前線を伴った低気圧の勢力下のため雨で、朝から撤収作業となりました。


午後からは閉会式。

結果から申し上げますと、龍谷は団体7位で予選通過!!!
見事全国大会への切符を手にしました!!

さらに個人の部でも織田さんは6位入賞!!!
織田さんおめでとうございます!!

1人チームという大きなハンデはあったものの、3人チームをも抑えてしまう大奮闘でした。
織田さんの実力を今までほとんど知らなかったことがものすごく恥ずかしいです・・・! 反省。


【全国大会出場チーム】

立命館大学
京都大学
名古屋大学A
大阪府立大学・大阪工業大学合同
名古屋大学B
名古屋工業大学
龍谷大学


【個人成績】

1位  1064
2位  950
3位  941
4位  933
5位  883
6位  862
7位  857



それでは今日はこの辺で。
木曽川宿舎・・・、ではなく京都のどこかからでした。
2013.11.10 Sun l 大会 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://avirk426.blog129.fc2.com/tb.php/114-fe391e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
