--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日も案の定松野です。
どうせお前しか書かないんだろうって?フフフ、それはどうかな。


明日は天気が下り坂となる予報がでていることもあり、今日が実質的な最終日でしたが、終始日射が弱くて気温も上がらなかったため、条件が出ることはありませんでした。
そのため、フライトをキャンセルするチームが続出。ノーコンテストとなり、フライトのほとんどがクルーフライトとなりました。(私のようなクルーにとってはありがたかったのですが・・・。)


さて、本来ならここで締めの挨拶?をするところなのですが、今日は続きがあったりします。そうです、今夜は打ち上げがありました。

一人500円の参加費+OBの方々からなどの多額のカンパがあったこともあり、木曽川ではめったにない豪華な宴になりました。本当にありがとうございました!!

その様子を写真で撮ったりもしたのですが、申し訳ありません!また後日!


余談ですが、今日から一回生の河本が木曽川入りしました。
短い間ですが、木曽川の皆さんよろしくお願いします。


それでは今日はこの辺で。
(私はお酒を飲んでいませんが)ほろ酔い気分の木曽川宿舎からでした。
スポンサーサイト
2013.11.09 Sat l 大会 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://avirk426.blog129.fc2.com/tb.php/113-ebc12976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
