--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
毎度お馴染み松野です。
今日も一席お付き合いください。


今日の木曽川は朝から晴れ。しかし午前中はずっと逆転層で上空に対流が出なかったため条件が出ず。
午後からは条件が出てきたものの、次第に横風が強くなり途中から複座のみの発航に。
その後も風が収まることはなく風待機。その前に離陸した大学のみが得点できました。
全機着陸後も風待機は続き、15時前にそのまま撤収となりました。


【本日の結果】

1位 楠原(府大大工)
2位 上村(立命)・浅井(名工)
4位 後藤(名大)
5位 岸(名大)
6位 織田(龍谷)


なお、今日で7・8日のクルーを担当していた美島が木曽川を離脱しました。お疲れ様。
そして交代で永廣が木曽川にやって来ました。木曽川の皆さんよろしくお願いします。


それでは今日はこの辺で。
条件のち風待機の木曽川宿舎からでした。
スポンサーサイト
2013.11.08 Fri l 大会 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://avirk426.blog129.fc2.com/tb.php/112-1636ae09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
