--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日も懲りずに松野です。
そろそろ飽きてきたかもしれませんがご勘弁ください。


今日の木曽川の朝は曇り時々雨だったため7時起床。

朝食の後、M教官と修理が終わったリトリブを引き取りに行き、戻ってきたときには8時過ぎ。RWには出ないし洗濯でもするかー、とのんきにしていたらまさかのRWに出るとのお達し。
急いで準備をし、RWに出て機体6機を発航点にセットしたところで雨感知。大急ぎで雨除けをして雨が止むのを待ちました。

しばらくすると雨が止んだので複座2機のクルーフライトで様子見。一旦晴れ間も見え、クルーフライトと並行して単座1機によるフライトを続行していましたが、そのうち本降りになり、ウインチから雨が長引きそうだいう無線が入ったためそのまま撤収。わざわざRWまで持ってきたはしQも宿舎で食べることに。

ちなみに総発数は13。単座が飛んだのはうちの機体の2発のみでした。

しかしここでどんでん返し。午後からは 晴 れ ま し た 。 あれー?

そんなわけで午後からは宿舎でのんびり体を休めました。


また、今日で我らが森さんが木曽川を離脱されました。
クルーとしてだけでなく、ラジオ係や私の親としても尽力されました。本当にお疲れ様です。
そして東條さんが木曽川に戻ってこられました。またよろしくお願いします。


それでは今日はこの辺で。
雨のち晴れの木曽川宿舎からでした。
スポンサーサイト
2013.11.07 Thu l 大会 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://avirk426.blog129.fc2.com/tb.php/111-ea970856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
