--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日も松野です。

今日は雲が多くあまり日が差さない1日となりました。
よって条件も発生せず、ゴールする機体が無いどころか、ほとんどの機体が10分以内に着陸するといった具合で、私がゲート判定として仕事をすることはありませんでした。

午後からは背風も入り、キャンセルするチームが続出。
昨日よりも早い時間での撤収となりました。

明日は天気が心配されていますが、イレギュラーな事態にも素早く対応できるように心構えをしておきたいと思います。


余談ですが、1~3日と5~6日まで私と同じくクルーを担当していた1回生の村田が木曽川から離脱しました。
お疲れ様ちょーろー。
そして今日やって来た美島を木曽川の皆さんよろしくお願いします。


それでは今日はこの辺で。
1回生の割合が心なしか増えたような気がする木曽川宿舎からでした。
スポンサーサイト
2013.11.06 Wed l 大会 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://avirk426.blog129.fc2.com/tb.php/110-bd69d053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
