--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日に引き続き松野です。

今日は東海関西の競技が1日遅れてスタートしました。
今日の木曽川は1日よく晴れて条件も大爆発。我らが織田さんが1時間25分ものロングフライト(もちろん今日1番!)をこなすなど、絶好のグライダー日和となりました。なお機体はASK21が2機とASK23が4機の合計6機運用です。

さて今日の織田さんの結果ですが、
滞空時間 0:27:32
周回時間 0:23:10
速度 32.37
減点 なし
得点 860.8
順位 3
となりました。

私はあまり詳しいことは分からないのですが、これはかなりの好成績ではないだろうかと思っています。
大会は始まったばかりなので、体調を崩さないように気を付けながら頑張っていただきたいです。


それでは今日はこの辺で。
1回生がかなり少なくなったと寂しく思っていたら夜にたくさんやって来た木曽川宿舎からでした。
2013.11.05 Tue l 大会 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://avirk426.blog129.fc2.com/tb.php/109-6cd894f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
