--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
皆さん初めましてこんにちは。
1回生の松野と申します。
本日森さんよりブログ係の認定をいただきましたので、これからどうぞよろしくお願いします。


昨日と一昨日の練習日を挟み、今日は東海関西学生グライダー競技会の初日。
しかし午前中は強風につきRWに出られず、木曽川宿舎での開会式となりました。

その後も風が収まるのを宿舎で待ちましたが、残念ながら風が収まることはなく今日はノーコンテストとなりました。

それからはWXまで自由時間となり、各自ボウリングやパフェを食べに出かけたり、宿舎でのんびりするなどして思い思いにリフレッシュできたようです。


それでは今日はこの辺で。
木曽川宿舎からでした。
スポンサーサイト
2013.11.04 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://avirk426.blog129.fc2.com/tb.php/108-a6683ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
