--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
森です。5日目です。

本日からは岡崎監督が参加され、主に1回生とフライトを行っていたようです。
訓練の合間に、発数の割に登場準備が遅い、課目中声を出さないなど、事前指導に関する注意を受けること数回…

ちゃんと教えたぞ1回生ェ…とは思いつつ、やはりそこは上回生の責任ということで。
宿舎では改めて質疑応答込の復習と相成りました。

今合宿はとにかく暑い…ここまで元気だった1回生も、午前中にして体調不良を訴えて宿舎に戻る者が相次ぎ、
なんと昼からの訓練を中止、4時まで宿舎で静養して、機体バラシでのみRWYに向かうという事態に。
やはりこの時期の訓練を行う上で、体調管理は至上命題です。

また、本日は通常訓練の裏で、CAB受験生のオーラル試験が宿舎にて行われておりました。
感想は様々でしたが、全員パスした模様。とりあえず一安心です。
明日はいよいよ実地ですので、こちらも頑張って全員合格といってほしいですね。

私は博物館実習のため、明日のみ抜けます。許せTJ。
無事に訓練が行われることを願うばかりです。

最後になりましたが、OBの熊澤さんがおいで下さいました。
ドリンクの差し入れ、また機体バラシにも参加してくださり、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
2013.08.21 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://avirk426.blog129.fc2.com/tb.php/105-6f243ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
