--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは。4回の森です。…思いの外時間がとれず中日からのスタートであります(^^;

今合宿は4回生2人、1回生5人の計7人で参加しております。
1回生は、2合宿、3合宿と回数を積んできたこともあり、訓練にも大分なれてきているように思います。
早期のひとり立ちを目標としていたこともあり、グランドワークにおいては認定を順調に獲得している模様です。

また、フライト面でも各々課題をもって取り組み、上空での操作をほぼ自分ひとりでやった者、
事前の学科で受けた課目にトライする者、また3日連続で30分ほど滞空する者も居り、かなり充実しているようです。

初の1週間合宿なわけですが、暑さに苦戦しつつも今のところ体調を崩すことも無く、
元気に訓練を送っています。

私はというと…今年2月の合宿から大分ブランクが空いておりましたが、なんとかソロ1発飛んでおります。
22日だけ、局向けの仕事と実習で抜けますが、最終日までになんとか23ソロを目標に、励んでいきたいと思います。

…と言ってはみたものの果たして(^^;

簡単ではありますがこれにて失礼します。
2013.08.20 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://avirk426.blog129.fc2.com/tb.php/104-a20401fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
