--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは。4回生の中牟田です。
今日は書類審査と機体のチェックがあり、両方とも問題ありませんでした。
選手たちは、自分のログや他の選手の飛行時間や回数をチェックしながら、明日以降への意気を高め合っていました。



IMG_0760.jpg
機体係の養成を受ける朝日くん。

IMG_0756.jpg
機材車養成を受ける朝日くん。

と、ここに来て、クルー参加している朝日くんがにょきにょきと頭角を現し始めました(笑)
これから頑張ろう!


そして恒例のテールペイント!
今年はこんな感じに仕上がりました・・・
IMG_0758.jpg
IMG_0759.jpg

右の隼、左の龍。
高嶋画伯は今年も絶好調です。



IMG_0762.jpg
そして今回は、ハウストレーラーにもペイントを施した模様ですが・・・



IMG_0763.jpg

村瀬「ついカッとなってやった。今は反省している。」

だそうです。


IMG_0765.jpg
そして選手たちが書類チェックをしている間のクルーたち。
あんまりにも暇だったのでブログを作っちゃいましたー!


そんなこんなで、本日から龍大航空部もブログを開設しました☆
大会期間中は毎日更新して行きますので、宜しくお願いします。
スポンサーサイト
2010.03.04 Thu l 未分類 l コメント (7) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ハウトレの垂直で遊びすぎやろ(笑)
大会中毎日見るんで中牟田毎日書いてな。
あと、自家用合格おめでとう
2010.03.05 Fri l Ishida. URL l 編集
ありがとうございます!
テールペイントでは流石に自重したため、ハウトレでネタに走ってしまいました。
「どんな時でも遊び心は重要ですよ(笑)」とは村瀬の弁


>あと、自家用合格おめでとう
そう言えばBBSでのご報告をしていませんでしたね・・・申し訳ありません。
ありがとうございます!
4年間の締め括りが出来て一安心した反面、この時期にライセンスを取得する形となり、石田さんが去年言っておられた事に痛く共感を覚えました・・・。

後輩には大会にドンドン出場して欲しいので、今回得た知識をしっかり伝えようと思います。
2010.03.05 Fri l 中牟田. URL l 編集
いいねブログ
写真が多くていいね。
百聞は一見にしかず。
更新楽しみにしてるよ。
ナイル、高嶋がんばれ!
サポート隊もがんばれ!
(高嶋の?垂直デザインGOOD!)
2010.03.06 Sat l 小泉. URL l 編集
小泉監督、ありがとうございます。
龍の方は、良い感じの積雲をつれてきてくれるように。
隼の方は、速く獲物(旋回点)を掴んで帰ってこれるように。
という願いを込めてデザインしました(笑)
2010.03.07 Sun l 高嶋. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.03.08 Mon l . l 編集
姫路から全国大会応援しています。
昨年と連続出場の我が部のエース等とスタッフのクルーを応援します。毎日、昨年同様、ハラハラどきどきです。瓦版のブルーサーマルも一日遅れで当日の成績発表をたのしんでいます。今年は、このようなブログが設置され、応援しやすくなっています。現地までいけないOBのかきこみきたいします。
2010.03.08 Mon l 風人ことOB高浜です。. URL l 編集
No title
高浜さん、応援ありがとうございます。
クルーがブログを毎日更新してくれているお陰で、選手側としても毎日を楽しみにしています。
今年は、今の所あまり天候に恵まれていませんが、いつチャンスが回ってきても大丈夫なよう
準備して競技に臨みたいと思います。
2010.03.08 Mon l ナイル. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://avirk426.blog129.fc2.com/tb.php/1-bbf9e7b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
