上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どうも松野です。
今日もどうぞ一席お付き合いください。


今日は朝から何やら不穏な空気。朝食と同時にR/Wに風を測りに行く先輩方。
これはまたダメなのか…?と思っていましたが、結局はR/Wに出ることに。
しかし練習フライトを2発飛ばしたところで西風が強くなったため待機となり、1時間ほど待ったところで撤収となりました。
さすがに憂鬱です。


そんなわけでまたもや長い自由時間。
私は無線のマイクを修理したり、名大の人達とキャッツカフェで大量のパフェと格闘して過ごしました。


長かったような気もする東海関西も明日で競技最終日。立命館は厳しい状況にありますが、どうか全国大会への切符をつかんでほしいと心から願います。


それでは今日はこの辺で。
どこか寂しさが漂い始めた木曽川宿舎からお送りしました。
スポンサーサイト
2014.11.07 Fri l 大会 l コメント (0) トラックバック (0) l top
やあ、松野だよ。
今日もフワッと伝えるよ。


今日はやっと飛べる!と誰もが思っていましたが、西風5という強風のためまさかのノーコンテスト。
朝食から21時のウェザブリまで約15時間の自由時間です。

ど う し ろ と ! !


これで3日連続の宿舎ゴロゴロです。さすがに飽きました。
でもどう考えてもそんなに風無いよな…、と思った私達はランウェイまでお散歩。
着いてビックリ。正対1~2ですよこれ…。あるぇー?



まだ続くのです
2014.11.03 Mon l 大会 l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。