上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは。今日も松野がお送りします。
気付けばもう4月最後なんですね。早いです・・・。


今日は開会式が行われました。
ご来賓の方々からの御言葉や各賞のカップの返還などが行われましたが、一番の見どころは選手宣誓でした。
選手宣誓は防衛大学校の選手の方がされたのですが、僕らとは全く違う動きで見てて凄かったです!

開会式の後は慣熟飛行が行われる予定でしたが、今日は朝から天候が悪く、開会式が終わった時点ではまだ回復していなかったため暫く待機となりました。
しかしお昼まで待機しても雲底が低く、その後の予報もよくなかったため、昼食後に撤収となりました。
ですが待機の間に、他大学の選手達と交流を深めたり、防衛大学校の方々のお話を聴くなど出来たので、個人的には充実した時間だったように思います!

その後、ガンジーファームと黒川温泉に分かれて(一部宿舎を選んだ人もいましたが)、心身ともにリフレッシュしてきました。僕は黒川温泉に行ったのですが、九州の温泉も楽しみの一つだったので大満足でした!
(時間が少し短かったのは残念だったのですが・・・。)

明日からは晴れの予報だそうなので、気持ちを新たに精一杯飛んでこようと思います。


それでは今日はこの辺で。
飛ぶ前からテンション高めな久住宿舎からでした。
スポンサーサイト
2014.04.30 Wed l 大会 l コメント (0) トラックバック (0) l top
お久しぶりです。気が付いたら2年生になってしまっていた松野です。
今年度も気まぐれに書いていきますのでよろしくお願いします。


今日は東海関西勢の集合日です。
神戸の六甲アイランドを夕方に出発し、北九州の新門司まで12時間以上の船旅。
皆テンションが上がりまくってます!!
僕も六甲アイランドに近づくにつれ、ワクワクとドキドキが止まりませんでした(笑)

フェリーの中では夜景を楽しんだり、皆で交友を深め合いました。
あまり知らない人同士でもすぐに仲良くなっていたようです。


それでは今日はこの辺で。
未だ興奮冷めやらぬフェリーの中から、お相手は松野でした。
2014.04.28 Mon l 大会 l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。