--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 こんばんは。2回の河合です。今回の合宿は去年の秋以来の大野です。もちろん1回生は初めての大野で新鮮さがあると思いますが、教える側の2回生もまだ3回目なので完全に慣れない環境でランウェイ上でも、フライト面でも少々四苦八苦しました。
 今日は複座が1機しかなく、人数も決して多くなかったので、総発数40発で雨が降る17時まで訓練していました。午前中ピス交もして、大野ではあまりないらしい南向き発航で訓練したのでいい経験になりました。昼間は暑かったので1回の何人かは体調を崩し、親をしている僕らは心配していましたが全員回復したのでホッとしております。ただ上回生も、暑いあまり声が出ていない、黙って機体取りに行く等基本的なことができず怒られたので気を引き締めて明日の最終日に励みます。1日中雨予報ですが・・晴天を祈願して就寝したいと思います。
2012.06.30 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
