--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは。二回生松原です。

まず、今日の一発目は織田さん!
私が午前宿で選手48人分+教官ピストサブピウィンチマンさんリトマンさん会計さん車係さん…50人強のお茶を量産していましたので、写真はございませんが、いろいろ悩んでいましたね・・・
二発目はこちら
odasanday2

いろいろ考えることなあるようです。
CIMG0059.jpg

詳しいことは、また織田さんが書いたときに・・・

松原はですが・・・

CIMG0010.jpg
CIMG0014.jpg
CIMG0020.jpg
昨日のチェックの低高度での通過、そして弩ショートを反省しての雪辱のフライト。
CP180で通過するも、ややショートで着陸、課題の残るフライトでした。
話すこと、やること、たくさんのことを準備して挑んでいますが、
どうも空振り状態なのが、私の現状です。
あすは、もっと目的意識的なフライトをし、自分のフライトをどうしたいのか審査員の教官に自然の伝えられるくらい楽に、フライトしようと思う、今日大会二日目でした。

2011.10.10 Mon l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top
こんばんは。二回生松原です。

本日より、木曽川にて第14回全日本学生グライダー新人大会が始まりました。
選手は織田、松原です。

本日は関東勢、西部勢の練習フライトが主でしたが・・・

最後の約1時間で、競技フライトが始まり、
6番手の私松原に、順番が!


結果は・・・弩ショート(涙)やってはいけないことをやってしまいました・・・

チームの織田さん、そして送り出してくださった皆さんに申し訳のないフライト、
悔しかったです。

戦いは15日まで続きます。
必ずや雪辱を晴らす、そんな思いで次のフライト、成功させたいと思います。

では、おやすみなさい。

※本日はカメラの充電のため、使用できませんでした。
明日から、写真付きで臨場感あふれる、新人戦の様子をお伝えしたおと思います。乞うご期待!
2011.10.09 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
