--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは。本日、後縁を起こしているときにぎっくり腰をした、オヤジ二回生、松原です。

合宿も、明日が撤収日。安全第一で、皆でこの合宿、締めくくりたいと思います!

本日、昨日の織田さん初ソロ、朝日さんの初23、等のめでたい会が行われました!!

CIMG0108.jpg


それでは、就寝も近いので・・・おやすみなさい。
しっかり寝て明日も頑張りますよ!
2011.09.08 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんばんは。2回生の森です。

本日は一日中晴天に恵まれ、風も弱く、穏やかな一日でした。
昼前から背風が少しだけ吹きはじめ、ピス交も予想されていましたが、
結果的には1日中北向き発行のまま、総発数62発上げることができました。

また、本日のハイライトとして、目出度いことが2つありましたので報告します。

まず、午前。
昼休憩直前に織田が3連続チェックフライトを経て、ついに初ソロに出ました!

CIMG0039.jpg
初ソロに向かう織田さん。

CIMG0046.jpg
矢野さんの翼出しとともに大空へ・・・

CIMG0047.jpg

CIMG0057.jpg

CIMG0062.jpg
皆で祝福。

CIMG0066.jpg
最高の笑顔。

CIMG0067.jpg
主将からの手荒い?祝福!

国内では2回生内で1番乗りの初ソロでありました。何とか無難に飛行をこなし、着陸後はみんなで記念撮影をしました。また、お約束というかなんというか…(^^; 主将ほか有志によるめでたいの儀式も行われたようであります〈主将が残念がってましたが、水かけです。念のため〉

次に、午後。
朝日さんが、初23飛行に出ました!

CIMG0080.jpg
朝日さん、出発しゅっぱーつ!!

まぁこちらは特に手荒盛大なお出迎えがあったわけでもなく〈笑〉
その後も2発立て続けに飛び、3発としました。
私はシート慣熟のお手伝いをさせて頂きましたが、主将が念入りにアドバイスをしているところが印象的でした。

と、初物尽くしの2名が際立った訓練でしたが、今を輝く1回生も、グランドワークの養成、試験を積極的に取り組み、認定をもらうなど、一人立ちへと少しづつ近づいています。


以上、今日の報告でした。それでは。
2011.09.07 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
1回生の田中です。


合宿2日目です。

1日目は台風の影響もあり飛ぶことはできませんでした。


今日は朝から雨が降り、ちょっと待機してからのスタートとなり、
昼からR/Wの足元の状態は悪かったですが、最終的に34発飛ばすことができました。
さらに1回生は全員搭乗することができました!

明日は風が強いという予想ですが、天気は1日中快晴(先輩方の話では条件爆発??!)ということなのでR/Wにいる時間が長いので、気合を入れて取り組みたいと思います。

あんまり面白みのない簡易的な文章ですいません。
2011.09.05 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
