上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは。二回生松原です。

まず、今日の一発目は織田さん!
私が午前宿で選手48人分+教官ピストサブピウィンチマンさんリトマンさん会計さん車係さん…50人強のお茶を量産していましたので、写真はございませんが、いろいろ悩んでいましたね・・・
二発目はこちら
odasanday2

いろいろ考えることなあるようです。
CIMG0059.jpg

詳しいことは、また織田さんが書いたときに・・・

松原はですが・・・

CIMG0010.jpg
CIMG0014.jpg
CIMG0020.jpg
昨日のチェックの低高度での通過、そして弩ショートを反省しての雪辱のフライト。
CP180で通過するも、ややショートで着陸、課題の残るフライトでした。
話すこと、やること、たくさんのことを準備して挑んでいますが、
どうも空振り状態なのが、私の現状です。
あすは、もっと目的意識的なフライトをし、自分のフライトをどうしたいのか審査員の教官に自然の伝えられるくらい楽に、フライトしようと思う、今日大会二日目でした。

本日、松原がウェザブリしました。
簡潔明瞭に説明し、東海関西以外のみなさんに、木曽川特有の海陸風の説明もさせていただきました。

CIMG0177.jpg
CIMG0179.jpg

そしてそして!
本日、ユーマ先輩と門長先輩が応援に来て下さいました。
写真、失念(涙)
差し入れ、ありがとうございました。

おいしく頂きます!


では、おやすみなさい。
スポンサーサイト

2011.10.10 Mon l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
目的意識、とあるが新人戦において高度なことはさほど重要ではない。基本的な意識、判断、技量で競うのだ。

先ずは純粋な目で、他人のフライトを観るよう心がけよ。



意外に上手い1回生ってやつのフライトが一番参考になる、と言っておこう。
何故かは解るな?
2011.10.12 Wed l 翼. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://avirk426.blog129.fc2.com/tb.php/77-665a9f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。